はじめまして

ブログをはじめました!
長年親しんできたYahoo!メッセンジャーが3月26日で廃止されることになりましたね。
最近流行りのSNSサービスの走りのようなものでしたが、Yahoo!チャットやPM(プライベートメッセージ)を中心にいろいろな方とお友達になれて、情報交換出来たのは良い経験になりました。
仕事と生活に追われ、もう長らくチャットもPM交換もしていませんが、あの時に交流した皆さんとは、今でも友達でいたいと思っております。Yahoo!メッセンジャーにログインすればいつでも連絡が取れると思っていたのが、サービス中止と共に縁が切れてしまうのは寂しく思います。
そこで、緊急に、とりあえずこのブログを作りました。忙しいのであまり更新は出来ないかも知れませんが、身近なこと、趣味などのお話を投稿したり、写真をお見せ出来ればと思います。
なお、Yahoo!チャット時代の友達に限らず、ここでいろいろな方と交流出来れば幸いです。
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
2014.3.10                                                 そうさん
 
※そうさんはYahoo!チャット時代のハンネ(ハンドルネーム)です。